滋賀 2次会 その14

小谷城ふるさと祭り開催!


10月3日(日)
天気予報は前日からその日は60%の降水確率!
なんとか雨だけはさけたい中!!
当日の天候は、風はかなりきつく吹いていましたが
雨は降っていませんでした。
朝5:30まだ辺りは暗い中音響準備に入り
風でテントは飛んでいくといったハプニングもありましたが
8:00よりリハーサル開始。。。
9:00定刻通りイベントは開催されました。


それでは一気に紹介しましょう!!

開会式・オープニングセレモニー


僕のお仕事!(^^)!



イメージキャラクター 「浅井三姉妹



オープニングアトラクション 「太鼓演奏」



オープニングアトラクション 「太鼓演奏」



オープニングアトラクション 「太鼓演奏」



オープニングアトラクション 「太鼓演奏」



戦国ライブ「さくらゆき」



ストリートダンス



ストリートダンス「VIBEZ」



日本武術実演



湖北中学校ブラスバンド



鉄砲実演



手作り甲冑による武者行列