名古屋 2次会 その8

お菓子の城!


本日は「お菓子の城」へ行ってまいりました。
愛知県犬山市にあるテーマパークです!
先方様より一度「お菓子の城」を拝見してほしいと
連絡頂きました。
工業団地の一角にあり
建物自体はかなり大きくお城と言うより
宮殿みたいでとても迫力がありました。
今まではウェディングや社交ダンスパーティーなど
中心に運営されていたみたいですが
もっと視野を広げ
同窓会・結婚式2次会と言った分野を広げていきたい
との事でした!



会場は2つ!
200名の規模のパーティー会場と
100名程度の規模の会場がありました。
設備環境(音響・照明)なども完備されており
パーティー会場としては何も言う事無しですね。。


それと世界最大のウェディングケーキが
入った瞬間そびえ立っていました。

これは見ものですね!!!

一度言ってみては!(^^)!