京都 2次会 その4

運動会!


今週末小学校の運動会に行ってきました。
そうです!
僕の娘と息子が今小学生。
昔を思い出しながら
応援に熱が入り
9月だとゆうのに暑い暑い!(^^)!
6年生の皆さんは今回が最後の運動会!
最終種目の組み体操を終え
退場場面では
歓喜のあまり泣き出す子も...。
久々に感動しました。。

ですが!!

運動場に設置されているスピーカー
大音量に音が割れ
かなり気になりました。

イベントプランナーとして音響に携わっているせいか
かなり気になりました。

いい運動会にしたい!

みんなの願いですよね。

色んな視野から見て頂きたいですね。。。

本当に良かった!

感動した!

出ている側も見ている側も

そう言いたい。